◆暖かく芳醇な真空管の音
SoundWarriorのパワーアンプ「SWD-TA10」は、D級アンプ+真空管というデジタルとアナログのハイブリッド構成を採用しています。
そこで出来上がったのは、デジタルアンプだけでは表現できない、真空管の持つ独特な暖かい再生音でした。
この音をヘッドホンでも存分に楽しめるアンプを作るべく、城下工業が培ってきた技術やノウハウを注ぎ込んで、ヘッドホンアンプを完成しています。

◆様々なヘッドホンに対応
限られた筐体サイズの中で、出来る限り様々なヘッドホンでそれぞれの音の違いをお楽しみいただけるよう、バランス(XLR)、アンバランス(Φ6.3mm)という2種類のヘッドホン出力端子を搭載。お手持ちのヘッドホンコレクションを心ゆくまでお楽しみください。

◆利便性を考慮
リアパネルには、アナログ出力端子を1系統設けてあります。これは、アナログ入力端子から入力されたLINE入力信号をスルー出力する構成になっています。例えば、お使いのD/Aコンバーターにアナログ出力端子が1系統しかない場合に、D/Aコンバーター(SWD-DA20等)とパワーアンプ(SWD-TA10等)との間に挟むことで、D/Aコンバーターから出力されるアナログ信号をSWD-HA10とパワーアンプの両方で受けることが可能になります。
気分やシチュエーションによってヘッドホンとスピーカーを使い分けたいという場合にも、その度にケーブルを接続し直す必要がなく、お気軽に音楽をお楽しみいただけます。現在お使いの環境にSWD-HA10を追加して、ヘッドホンでの音楽鑑賞を快適にお楽しみください。