■常時録画
エンジンを始動すると自動的に録画を開始。本体の電源の入れ忘れや動画の撮り損ねなどを防ぎ、万が一の事故に備えることができます。

■1080P Full HD画質
記録された動画の解像度は1080FHD 1920*1080です。再生機能によって、普通のテレビか高画質テレビ(HDMI)でありのまま再生できます。

■WDR(ワイドダイナミックレンジ)
ワイドダイナミックレンジ機能は、ひとつの映像の中で明暗差が大きな場所でも、映し出される映像の明るい場所と暗い場所の両方を自動的に修正し、 デジタル信号処理で合成することによって、はっきりそして自然な状態な映像として録画できます。

■動体感知
電源ONの状態で、人感センサーによる自動録画機能 被写体がレンズの感応できる範囲に近づいたときに、被写体の動きを察知して、すばやく録画してくれる機能です。検知範囲に一定時間動きがないと、待機状態(スタンバイモード)に戻ります。自分でわざわざ録画ボタンや停止ボタンを押す必要がないので、長時間監視したいときなどに便利です。(駐車中に、この機能をご利用したい場合、モバイル電源で給電したほうが良いです。)

■駐車監視
衝撃センサーによる自動的起動及び録画機能 駐車(外部電源なし)中に、車両衝突により、生じた震動を本製品のG-Sensorが察知した場合、カメラが自動的に電源が入り、20秒録画します。20秒経つと、電源が自動的に落ちます。駐車場での事故も忠実に再現できます。

■G-Sensor内蔵
衝撃センサーによる録画ファイルロック機能 車両衝突により生じた衝撃を本製品のG-Sensorが察知した場合、衝撃センサーでファイルロック。 衝撃時の撮影データが保護され、データーが上書きされません。それにより「ループ録画」機能による動画の上書き消去を防ぎます。

■その他
動作電? DC5V
電源周波数 50ヘルツ 60ヘルツ
操作メニュー言語 日本語 英語
外形サイズ 約8.9cm x 5cm x 3.8mm
本体重量 約51.1g
本体色 黒
使用温度 -5℃~45℃
保管温度 -20℃~60℃

140度視野角
■駐車モード オフ 高い ミディアム 低い 振動によって 自動的に起動して20秒ほど録画する機能です
■Gセンサー オフ 高い ミディアム 低い
■WDR Wide Dynamic Range [WDR]
■動画記録形式 AVI
■動画フレームレート 最大30fps
■日付 時刻 画像データに同時記録
■データ記録可能時間 約3時間 8GBのMICROSDカード VGAモード
■HDMI視聴 HDMI出力端子付き
■記録方式 上書き式(セクションは1分 2分 3分設定可)

後方)に装着して、目立たず、運転中の視界の邪魔になりません。

■同梱物一覧
GS8000L ドライブレコーダー
12V DC 5VDC車載充電器
USBケーブル
吸盤スタンド
中国語 英語取り扱い説明書


【高品質なレンズ】全ガラス制F2.0 REAL 3.2mm 水平視野120度広角レンズIR-Filter(実測検証済み) 。
【超高画素】1080PフルHD、HDMI USB出力が対応できます。
【G-sensor機能】車が衝突 振動する時に、自動的に録画を開始します。衝撃を感知した時、上書きされないようにその映像を保護してくれます。
【駐車監視】内蔵バッテリーで、エンジンOFF でも、衝撃があった際 20秒の映像を記録します。
ループ・レコーディングは、カードがいっぱいになると、自動的に前の映像を上書き 特徴 ナイトビジョン、内蔵マイク スピーカー。