新しい世の中に向かった声'ビクトン(VICTON)'のミニ3枚目のゲームIDENTITY】
ラップ-ボーカル・パフォーマンスとビジュアルまで備えた準備された新人'ビクトン'のゲームIDENTITY】!
'話にならない'で'ビクトン'だけのゲームIDENTITY】を披露する!
2017年最高の新鋭グループとして挙げられる'ビクトン(VICTON)'が三枚目のミニアルバムを発売する。
2016年下半期のデビュー以来、さまざまな活動を通じて世界的なファンを魅了しながら彼ら独自の差別化された音楽を見せているビクトン(VICTON)!二枚目のミニアルバム'READY'以来、約5ヵ月ぶりに新アルバムを披露する。 この空白期間、リアリティー番組'ボーン・アイデンティティー'を通じ、メンバー一人ひとりの多様な魅力を披露し、キャラクターを訪れたビクトンが今回はアルバムを通じて音楽的アイデンティティとアーティストとしての成長可能性を披露する予定だ。
三枚目のミニアルバム名はゲームIDENTITY】で、ビクトンの'アイデンティティ'を強固にするアルバムという意味を盛り込んでいる。 計5曲の収録曲で構成された今回のアルバムではトロピカル-ヒップホップ、バラードなどの多彩なジャンルを問わず、ビクトンだけの音楽的カラーを明確にすることはもとより、今後これらが披露される音楽的スペクトラムに対する期待感まで抱かせる。 だけでなく、ハンスンウとドハンセが計4曲のラップメイキングに参加する等のメンバーたちが持った力量を極大化しており、国内トップクラスの作家たちの参加を加えて音楽的クオリティと完成度をさらに高めた。
タイトル曲ゲーム話にならない】は'何でもないように'から'EYEZ EYEZ'まで'ビクトン'と最高の明美を見せているプロデュースチーム'BEOMxNANG'の作品で、好きな女の子が私を好きだという事実を知った時の胸にこみ上げてきたときめきをスウィンガムいるムムパトンのリズムと涼しいトロピカル・シンセサウンドの上に面白い構成と歌詞で表現した。 歌とラップが区別されないメロディカーリー・ラップの構成がビクトンのシグネチャなサンプリングのサウンドに加味されて差別化された'ビクトン'だけの、'ビクトン'な曲を完成させた。 特にリーダーハンスンウはメンバードハンセと一緒にラップメイキングに参加したのはもちろん、初めて作曲にも参加し、自分の力量を表すことと同時にいっそう色鮮やかになる'ビクトン'の色を期待させる。
ビクトンだけの清涼感を感じることができなダンスゲーム話にならない】!トレンディなトラックとウィットのきいた歌詞、ここに吸入力のあるフックとパフォーマンスが加えられ、蒸し暑かった夏の最後を飾るすがすがしくて気持ちいいエネルギーでグローバルファンを魅了させる見通しだ。
その他にもビクトンの繊細な歌唱力と感性を感じられるバラード曲ゲーム遅い別れ】、別れの予感する男の混乱な思いを込めたR&B曲ゲーム奪われると見て】、恋に落ちた子供のような男の心を素直で純粋に描いたゲームFLOWER】、若さが持つ不安感と恐怖をともに克服しようとする意志とみんなの光になって与えるというメッセージを伝えるヒルリンソンゲームLIGHT】まで計5トラックで構成されており、より確固になったビクトンの音楽的アイデンティティを確認することができる。
大衆にビクトンの音楽的方向性とアイデンティティを印象付けてくれるゲームIDENTITY】。今回のアルバムは優れた実力と完成度の高い音楽で'最高の期待主'というタイトルを改めて立証し、ラップ-ボーカル・パフォーマンス能力とビジュアルまでそろえたビクトンが今後、どれだけ多彩でトレンディな音楽を披露するかどうか期待感を持つようにして耳目を集中させるつもりだ。
CD 1
1.話にならない
2.奪われると見て
3.遅い別れ
4.FLOWER
5.LIGHT