水素で身体のサビをケア

水素の抗酸化力で身体のサビをケア!
水素水の一番の特徴は活性酸素をケアするという働きです。
活性酸素にはいくつかの種類があり、老化や不調のものになるものも。

そこで、活躍するのが水素。
紫外線・ストレス・喫煙・酒・睡眠不足・不規則な生活などで発生する活性酸素が増えすぎると、過剰に発生したぶんが身体のあちこちに溜まり、
肌トラブルやや身体の不調、老化につながります。
水素は、活性酸素を身体に無害な水に変える働きがあります。

水素は悪い活性酸素だけをケア

活性酸素には身体にとってよい働きをする善玉と、健康に害をもたらす悪玉があります。
水素がすごいのは、この悪玉だけに反応しケアすることです。

水素は身体のすみずみまでいきわたる

水素は抗酸化ビタミンよりも自由自在に動きまわれる
活性酸素ケアとして、ビタミンC・ビタミンE・コエンザイQ10などが知られていますが、ビタミンCなどは分子が大き過ぎたり、
善玉菌まで除去するのに対し、水素は、とてもミトコンドリアの1万分の1という小さい分子のため、身体全体、脳や子宮などへも入り、
悪い活性酸素から守ってくれます。

余分を燃えやすくして代謝アップ

脂質代謝アップ!ダイエット成功の秘訣
水素には、脂質代謝をつかさどる遺伝子のスイッチをオンにする働きがあります。燃焼を促す働きのあるミトコンドリアが活性化され代謝アップ!
ダイエットへの結果が確認されています。

肩や筋肉、お肌の不調もケア

身体の防衛機能のサポート
水素には、炎症をケアする"力"があります。
炎症とは身体を守る自己防衛機能のこと。たとえば細菌やウィルスなどの外的が体内に入ってくると、それと闘う物質をつくりだし身体を防御することで熱や腫れ、痛みがでます。
水素はこうした物質の分泌をケアし、緩和する働きがあるとされています。