当店スタッフによるサイズの目安
普段からブーツ、スニーカーを履きなれているスタッフ達の感想です。
あくまでも目安程度ですがご参考までに。
サイズの目安を詳しく知りたい方は【コチラ】をご覧下さいませ。
STAFF 着用サイズ 感想
US10.5 (28.5cm) 普段どおりのサイズで問題ありませんでした。
カラーリングがシンプルで季節、ファッションに関係なく使用できるので便利なアイテムですね!
US9.0 (27.0cm) 少し丸みのあるシルエットが足元を和らげてくれますね。
サイズは普段どおりのサイズ選びで問題なく履けました。NBの中でもコストパフォーマンスと便利さのバランスがかなり良い1足だと思います。

ML574 ML574 ML574



ニューバランス 574 レディース メンズ M574 newbalance スニーカー
商品詳細
ブランド NEWBALANCE / ニューバランス
ボストンで生まれてからずっとフィット性を追求してきた。ニューバランスの歩み。
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、ニューバランス社は誕生しました。社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。
足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解があってこそ可能となる矯正靴の製造。
このノウハウをもとに、60年代にはカスタムメイドのランニングシューズの製造を開始します。
そして1972年。6名の従業員と日産36足の生産規模であったニューバランス社を、一人の青年が買い取ります。青年の名は、ジェームス・S・デービス。現New Balance Athletic Shoe, Incorporated取締役会長です。理想のランニングシューズを実現するために、自ら走ることで開発に従事した青年は、独創的なシューズコンセプト「インステップレーシング」を確立。
70年代の後半に、それを具現化したシューズを発表するや、ランナーから絶大な支持を獲得します。以降、伝統を継承しながらも、最新のテクノロジーを集結し、よりよいフィット性を追求するシューズづくりを行っているニューバランス。その機能性を優先したシューズづくりの姿勢は、この先も決して変わることはありません。
モデル ML574
1988年に登場した、ニューバランスを代表する品番の一つである「576」。
不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した歴史的なモデル。
そんな定番モデル「576」の廉価版モデルとして開発された「574」は、これまでに様々なブランドやショップとのコラボレーション、別注モデルを展開し、日本市場において不動の人気を築き上げました。
ニューバランスの伝統的なアッパーデザインを継承する「574」を、スエード/メッシュアッパーで展開する人気のユニセックスサイズモデルに、シルバーのNマーク、ガムラバーアウトソールでレトロ感を演出したニューカラーが登場。
マテリアル アッパー
・スエード/ナイロン
ソール
・ソリッドラバー
搭載機能
・ENCAP
Otherカラー
ML574 HRK YELLOW
ML574 HRT RED
ML574 HRM BLACK/GRAY
ML574 HRJ BLUE/GRAY
NEWBALANCE ニューバランスの商品一覧はコチラ

ご注意
ご購入前に必ずお読み下さい。