≪通常の方≫は普段履かれているサイズより+0.5cmUPをオススメします。 ≪幅広の方≫は普段履かれているサイズより+1.0cmUPをオススメします。 ≪甲高の方≫は普段履かれているサイズより+1.0cmUPをオススメします。 ≪細めの方≫は普段履かれているサイズより+0.5cmUPをオススメします。
※幅が若干狭いので、普段履かれているサイズよりワンサイズアップをオススメします。 通常サイズの方は+0.5cm、甲高、幅広の方は+1.0cmUPをおすすめします。
【28.5cmを試着】
ナイキのエアフォースだと28cmを着用。横幅が狭いモデルなので28.5cmを着用、ぴったりでした。足幅が広い人は、普段履いているサイズよは1cm大き目、そうでない方はハーフサイズアップをおすすめします。
【29.5cmを試着】
バスケットボールシューズでは、大体29.5cm位を着用してプレーしてます。このモデルは説明文の通り、作りが狭いのでハーフ~1センチ上げて、29.5cmでジャストフィット。気持ちゆとりをもつなら30cmがベストかと思います。
【25cmを試着】




レディースコーナーはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓
LADIES SHOES
AND1 TAICHI 3 blk/wht-royal
1993年にUSで設立したバスケットボール専門ブランド"AND 1"。2000年のNBAオールスターダンクコンテストで当時PUMAと契約中であったにも関わらずビンス・カーターが"AND1 TAICH MID"を着用した事で世界中で空前の大ブレイク。それと同時期にストリートバスケの映像を収録した"MixTape"プロモーションをスタートし、ストリートからNBAの名選手まで、数々のバスケットボールプレーヤーの足元を支えていました。そんな"AND 1"が世界的に知られる用になったモデルと言える名作シューズ"TAI CH"の系譜を受け継ぐ最新モデル"TAICHI 3"が登場しました。タイチシリーズのアイコンともいえる太極図をモチーフにした特徴的なアシンメトリーデザインは素材の異なる素材で表現。軽量性・通気性を確保しシューズ内環境を整える圧着メッシュと耐久性・サポート性に優れたシンセティックレザーをアッパーに採用。プレー中の激しい動きの中で、中足部に設置されたTPUシャンク、ヒールカウンターによりシューズの捩れを抑える効果を発揮します。低反発メモリーフォームを採用したインソールにはアンドワンのMix tapeツアーをモチーフにしたアートワークをデザイン。アンドワン独自のテクノロジーで優れたグリップ性やクッショニング性を実現しプレーヤーの足元を支える仕上がりになっています。現在でもオンコート・オフコートで根強い人気を誇るAND1を代表する名作"TAICHI"の進化を是非お確かめ下さい。

NIKE, adidas同様で細身になっています。 国内メーカーのシューズからは0.5cm~1cmアップがお勧めです。

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。
最新入荷情報やお得な情報を毎日配信中!!
ご登録はこちらから→
メルマガ