●押手棒を装着し、保護者の方とのお散歩に。自分でこげるようになれば、押手棒をはずして普通の三輪車として。さらに、ペダルと後輪をひとつ外してランニングバイク形態にも。成長の度合いに応じて組み替えることで、1台で3つの楽しみ方ができます。●まだ三輪車をこぐことができない、ひとりで乗せるには少し心配・・・といった時期には、押手棒を装着すれば保護者の方が進行速度などをコントロールできるので安心です。●ひとりで三輪車に乗れるようになったら、押手棒をはずして通常の三輪車としてお使いいただけます。●ペダルと後輪をひとつはずせば、スポーティーなランニングバイクに早変わり。自転車に乗るためのバランス感覚を養うのに最適です。※ランニングバイクとしてご使用になる場合は、必ずヘルメットなどの防具を着用し、保護者の方が安全を確認した場所でお使いください。●押手棒装着時に、お子様が勝手に進行方向を変えられないように、付属の固定ネジでハンドルを固定することができます。●お子様の成長に応じて、ハンドルとサドルの高さを調整できます(サドルは前後にも2段階調整可能)。●車輪などから、お子様の足の巻き込みを防ぐ...
■返品について
返品不可(商品に不備・欠陥がある場合を除く)。
その他、ショップ情報欄をご確認ください。