商品スペック

仕様:
■型式: M1CH-S
■互換性のある充電器:Mavic充電器(F1C50)、Mavicカーチャージャー(C3S78)、Phantom 4充電器(PH4C100、高機能版のみ)、Phantom 4カーチャージャー(C4S90-4、高機能版のみ)
■互換性のあるバッテリーの型式: FB1-3830mAh-11.4V
■動作環境温度: 5~40℃
■動作電圧:13.05V(Mavic充電器/カーチャージャーに接続); 17.4V(Phantom 4充電器/カーチャージャーに接続)
■充電時間* (バッテリー4個):
Mavic充電ハブM1CH-S:
5時間10分(Mavic充電器)
4時間(Mavicカーチャージャー)
重量: 82g
* 充電時間試験は室温下の実験室環境で実施されたものです。参考値としてお取り扱いください。



■Mavicインテリジェント・フライト・バッテリー充電ハブは、Mavicインテリジェント・フライト・バッテリーを充電するために設計されました。
■Mavic充電器と使用する場合、最大4個のインテリジェント・フライト・バッテリーを同時に充電できます。
■インテリジェント・フライト・バッテリーは、バッテリー残量の多いものから少ないものへ順次充電されます。
■バッテリー充電ハブには充電器は含まれません。標準の充電器と使用してください。

【ご使用について】
バッテリーの充電
■DJI 認証アダプターを必ず使用してバッテリーを充電してください。DJI 以外の充電器を使用してのバッテリー充電については、当社は責任を負いかねます。充電中はバッテリーを目の届かない場所に放置しないでください。可燃物またはカーペットや木材などの可燃しやすい表面をもつ物の近くでバッテリーを充電しないでください。
■バッテリー温度が非常に高くなっている場合があるため、フライト後すぐに充電を行わないでください。室温近くにバッテリー温度が下がるまではバッテリーを充電しないでください。0℃-40℃の温度範囲外ではバッテリーを充電することはできません。
■20 回の充放電サイクルごとに、バッテリーを完全に充電および放電させてください。8 % 未満または電源がオンにならない状態になるまでバッテリーを放電させてから、最大容量まで充電します。この電源サイクルの手順により、バッテリー寿命を最適化することができます。

バッテリーの保管
■バッテリーが完全に放電した後でのみ、指定のリサイクルボックスへバッテリーを廃棄することができます。通常のゴミ箱にバッテリーを捨てないでください。地域のバッテリー廃棄およびリサイクル規制を順守してください。
■インテリジェントフライトバッテリーの電源オン/オフボタンが無効になっている場合、バッテリーを完全に充電することはできません。専門のバッテリー廃棄またはリサイクル業者に連絡して、相談してください。