次世代コンセプトヨチョンドルオー・マイガール! 同アルバム[WINDY DAY]発売

-国内のほか最高の作家たちともう一度の童話のような話完成!
-さわやかな清涼感が引き立つ、ローラーコースターのような曲で新しい変身予告。

デビュー一年ぶりに、世界的な音楽ファンに目の印を押し、次世代のガールズグループとして浮上したオ・マイガールが同アルバム[WINDY DAY]通じてもう一度呉マイガールだけの独歩的なコンセプトとパフォーマンスで変身を予告している。

今回同アルバム[Windy Day]には三枚目のミニアルバム収録曲はもちろん、タイトル曲'WINDY DAY'、'STUPID IN LOVE'、'LIAR LIAR(Chinese Ver.)など計8曲が収録されている。

タイトル曲'ウィンディーデー'はケイパプシンではすでに名声を博しているスウェーデンプロデューサーMaria Marcus、ギタリスト兼作曲家Andreas Obergがオ・マイガールをために心血を注いで作った曲で、国内最高のヒット、作詞家ソジウムの恋に落ちた少女の複雑微妙な心を風に描写した感覚的な歌詞が印象的な曲だ。 特に曲の最初から最後まで変化した展開がオ・マイガールの多様なボイスと魅力的な火星といっしょになって曲を聞くとまるでローラーコースターをタンドゥッハン気持ちを駆使し、リスナーの耳を楽しませてくれるだろう。

だけでなく、'WINDY DAY'ミュージックビデオではオー・マイガールのトレードマークのような、童話のようなミジャンセンとストーリーが、独特の曲の展開と調和して、感覚的な映像で見る人の目をとらえする予定だ。 恋に落ちた少女たちのときめきと不安を[CLOSER]とつながるミジャンセンと表現したミュージックビデオはワンシーンワンシーンごとにファンに解釈する楽しさを与える予定だ。

また、'STUPID IN LOVE'はオー・マイガールのスンヒとビニーが歌った曲で、ファンには記憶に残る、プレゼントみたいな曲になる予定だ。 ハイトーンとロウトンの他の2人のボーカルの魅力を感じることができる'STUPID IN LOVE'は少女時代'Lion Heart'のプロデューサーDarren Smithの曲でオ・マイガール特有の物語な恋に落ちた少女の心を呉マイガールな成り行きによって表現した感性が目立つ。

この一年の間、オー・マイガールのみの色を構築し、休まず走ってきたオ・マイガールは今回同アルバムでもう一度の成長を通じてグローバルの音楽ファンたちの心を虜にする予定だ。


CD 1

1.WINDY DAY
2.STUPID IN LOVE
3.LIAR LIAR(KOREAN VER.)
4.B612
5.I FOUND LOVE
6.KNOCK KNOCK
7.一歩二歩
8.LIAR LIAR(CHINESE VER.)