洗い流してしまうからこそ、保湿成分を贅沢にたっぷり配合しました

「水溶性プロテオグリカン」「リンゴ果実培養細胞エキス」「アーチチョーク葉エキス」を配合しているので、メイクや汚れはすっきりと落とせます。洗い上がりはしっとりとした、ハリのあるお肌へ導きます。

リンゴ果実培養細胞エキス

「4ヶ月経っても味が変わらない」といわれる、スイス産の貴重なリンゴから抽出された成分。幹細胞の自己再生能力を維持し、キメのととのった肌へと導きます。肌のサビやストレスに対してはたらきかけ、目もとの小じわを目立たなくし、いきいきとしたみずみずしい肌へと導きます。

水溶性プロテオグリカン

サケの鼻軟骨から抽出される成分。表皮細胞の増殖やヒアルロン酸の産生を促進させ、しなやかでみずみずしい肌、キメの整った滑らかな肌へ導きます。

アーチチョーク葉エキス(アーティチョーク葉エキス)

体内のバランスが崩れることによる、肌のくすみや色素沈着を改善し、毛穴を目立たなくするのほか、肌の弾力低下や表皮の肥厚などの光老化も防げます。

【よくあるご質問】
  • クレンジングにはオイルやミルクもありますが、Koiina(コイーナ)はなぜジェルなのですか?

【ご回答】
  • お肌に負担をかけないことが、スキンケアには最も重要です。
    きちんとメイクを落とせて、お肌にもやさしい方法として、ジェルがもっとも適していたので、Koiina(コイーナ)ではジェルを採用しました。

【よくあるご質問】
  • さくらんぼ大だと量が多すぎるような気がするのですが...
     
【ご回答】
  • クレンジングのポイントは「肌を直接こすらない」ことです。 気持ち多めのほうが、肌と手のひらの間にジェルの層ができ、 ジェルそのものでクレンジングできるので、肌に負担がかかりにくくなります。
     

リンゴ果実培養細胞エキス - Koiina クレンジングジェル

リンゴ果実培養細胞エキス - Koiina クレンジングジェル
【ウトビラー・スパトラウバー】というスイス原産のリンゴの幹細胞を培養したエキスのことをリンゴ果実培養細胞エキスと言います。
 
このリンゴは「奇跡のリンゴ」と呼ばれ、収穫後4ヶ月経っても味が変わらないと言われています。
 
この品種は食用に適さなかったので市場からは消え、現存している木が少ないため現在は貴重な品種として保護認定されているリンゴです。

シワ・シミ・乾燥・クスミ こんなお悩みに

Koiina クレンジングジェル
Koiina クレンジングジェルをさくらんぼ大くらいの量をとります

使ってみたいクレンジングジェル!

従来の、クレンジングは
  • オイル → クリーム → ミルク → ジェル
の順番でよく落ちると言われていました。一方で同じ順番で肌への刺激が強いとも言われています。

そこで、登場したのが肌に優しく負担がなく、洗浄力があってすっきり洗顔ができるクレンジングジェル【Koiina クレンジングジェル】です。

特に、乾燥肌・敏感肌の方におすすめです。

Koiina クレンジングジェルの使い方

Koiina クレンジングジェルの使い方【その1】
Koiina クレンジングジェルの使い方【その2】
Koiina クレンジングジェルの使い方【その3】
Koiina クレンジングジェルを手でなじませた後、目もと、口もとの順に円を描くように優しくなじませます。

気持ち多めに出してお使いください。
次に、Koiina クレンジングジェルをほほ、おでこの順に円を描くように優しくなじませます。

手のひらで落とすというよりも、手のひらと顔の間にジェルの層があるようにして おとすのが、肌に余計な力がかからず、おすすめです。
最後に、顔全体をくるくると円を描くように優しくなじませて、最後ににぬるま湯で洗い流します。