デリケートゾーンにエイジングケアが必要

デリケートゾーンもお肌の一部。30歳前後くらいから進行していくエイジングは40歳を過ぎると加速していきエイジングがもたらすさまざまなトラブルの原因ともなっていくのです。お顔の肌が年齢とともにシワ、ハリの衰えが出てくるのと同じように、デリケートゾーンのお肌にも同じことが言えます。特に、デリケートゾーンのお肌は加齢の影響を受けやすい箇所。だからこそ、早い段階で念入りにケアしたい部分でもあります。
■膣にゆるみが起きる
■黒ずみやお肌のトラブルが目立つようになる
■湯船で膣にお湯が入る
■ニオイが気になる
■しわやしぼみがたるみができる
このような悩みをトータルでケアしてくれるデリケートゾーン専用の美容液です。


ペキュリアブランドは10年以上運営の続く
女性向けエステサロンから着想を得て生まれました

PECULIAは、数々の女性の悩みと向き合ってきた代表が立ち上げたデリケートゾーンケアブランドです。オリジナルブレンドで一から製品開発し、天然由来の成分にこだわりぬいています。デリケートケアのスペシャリストであるドクターからも推薦される製品を揃えました。


複数の大手メディアで紹介されています

その独特な発想と、商品の機能性、デリケートゾーンに配慮された製法や仕様などが評価され、デリケートゾーンケア専門医のおすすめ商品として多数の雑誌に掲載されました。


支持される3つの理由

・専門の医師が推薦するデリケートゾーンケア商品です。
・洗い流し不要。安心して使用いただけるように、天然由来成分にこだわっています。
・毎日続けられるように、携帯性、ケアの手軽さにこだわっています。高濃縮で、短時間でも本格ケアが可能です。

喜田直江先生プロフィール平成13年 京都府立医科大学卒業後、産婦人科医として多数の分娩・手術症例を経験。 平成15年~形成外科医として、形成外科の基本から縫合の技術まで幅広く習得。 平成18年~大手美容外科にて美容外科・美容皮膚科全般を習得。とくに婦人科系の美容手術は、日本でも有数の症例数を誇る。 平成23年10月、東京銀座でなおえビューティークリニックを開院。スキンケア大学などのWEBメディアでもデリケートゾーンに関するコラムを執筆している。

―ご使用方法―

1.まず、お風呂上りなどお肌を清潔にした後に美容液をスポイトですくいます。
 適量を手に取り、大切な部分に優しくマッサージをするように感じで塗りこみます。
2.化粧瓶から取り出した時はトロミが強いですが、塗ったはスーッとなじみますので、さらっとした使用感です。塗った後は特に拭き取りや洗い流しは不要です。
※1瓶で、1回 1滴を毎日使い続けて頂きますとより効果を実感して頂けます。


―仕様上の注意―

・塗る前はお肌を清潔に、また、お肌の水分などをよく拭き取ってください。
・一度に塗りすぎると染み込みや乾きに時間がかかる場合がありますので、少しずつ少しずつ塗って下さい。
・伸びが良いので広範囲に塗れます。