それは、何気ない夫婦の会話がはじまり・・・。
ある日、教授の奥様が呟いたのです。
「ビタミンCは肌にとっても良いのに、空気や水、太陽の光線に弱いから、純粋なビタミンCを
スキンケアに活かすのは難しいのかしら?」と。
そんな奥様の一言に、教授は閃いたのです。
「ある、あるぞ!ビタミンCを水でもない、油も含まない形に溶解させる方法が。」
そして教授は最先端技術を持つ日本チームに相談、空気にも触れず、遮光性の容器と共にネーミングや洗練されたデザイン・コンセプトを日本で作り上げ、世界に向けて発信されました。
洗顔の後、真っ先にご使用されるブースター美容液の先駆けとしてDr ロンランと共に、この日本で誕生致しました。
『Transderma』というブランドネームは、
『Transportation』 運ぶ、『Derma』 皮膚の真皮層
の二つの単語を合わせ造語で、『~を真皮層まで運ぶ』という意味合いでネーミング。
トランスダーマCは、その名の通り、高濃度のピュアビタミンCをすばやく無駄なく、肌の奥までしっかり送り届けます。肌に優しく、じわっと浸透していくのが実感できます。
空気や水に触れると酸化してしまうビタミンC。トランスダーマCは、遮光性エアシャットボトルなので、ピュアなビタミンCが保てます。
*毛穴を引き締め滑らかに!
*ハリや弾力のあるお肌に!
*くすみが改善され明るいお肌に!
スキンケアの基本は洗顔。毎日のことなのでお肌に優しいものがいいですね。
そこで、トランスダーマは、ラウリン酸をカットし低刺激素材を配合しお肌に優しいソープを考えました。
シルクエキス = なめらか成分、ソウハクヒエキス = うるおい成分、ハマメリスエキス = ひきしめ成分を
配合しやわらかな泡立ちでお肌に負担をかけないように仕上げました。
*お肌のうるおいを守りながらすっきりとした洗い上がり!
エイジングケアに欠かせない成分として知られるレチノール(ビタミンA・整肌成分)をトランスダーマCと同様に独自の技術で『水や油を一切含まない』状態で配合した美容液。トランスダーマAが誕生。
ツヤのある健やかな肌に導いて、ハリをキープ。
美容液として多くの美容セレブからラブコールを受けているトランスダーマから、シミケアに狙いを定めたスポッツショットがデビュー。
整肌成分であるL-アスコルビン酸とα-アルブチンを含む5つの厳選成分を配合したピンポイントでお使いいただける美容液。
女性の強い味方です。
容器は斜めにカットされたロールオンタイプで気になる部分にピンポイントで塗布できる画期的な形状です。