
シンプルながらもセンスが光るペンダントライト。
厚みのあるどこかレトロな形状のシェードは、どこか懐かしく、親しみやすいデザイン。ソケットはコルクを使用しているので、柔らかい雰囲気が感じられます。今回、ご紹介するのは、そんなレトロペンダントライト Lu Cerca Colook [ルチェルカ コルック]です。
タイプA、B、Cはガラスシェード。ガラスを通して見る電球の光は柔らかく曲がり、ゆらゆらとした灯りが燈ります。
タイプD、Eはセラミックシェード。乳白色のグラデーションが心落ち着く時間を演出してくれます。
レトロなデザインにコルクのソケットをプラスすることで、モダンな一面ものぞかせてくれます。
新しくも懐かしいような、そんな照明で暮らしを愉しんでみてはいかがでしょうか。
ダイニングテーブルの上やカウンターキッチン等に並べて使うと雰囲気があります。並べて使う場合は別売りダクトレールとプラグが必要です。





詳細について

コルクとシェードの間は少し間があいていたり、大きさが異なる事があります。

木製のコード調節器具付属。

ガラスには気泡が入っている事がありますが、手作りの特徴ですのであしからず。

セラミックのシェードは点灯するとふんわりとした灯りが燈ります。



DETAIL&SPEC/商品の詳細とスペック
ソケットにコルクを使用したペンダントライト Lu Cerca Colook [ルチェルカ コルック]。
コルクの柔らかさと、ガラス、陶器のシェードの質感の組み合わせが
楽しいシンプルなペンダントライトです。
INSTALL/商品の取り付けについて
