
一層豊かになったストーリーと感性を'エイプリル(APRIL)'だけの色で埋め尽くした四枚目のミニアルバム[eternity]
エイプリルは2015年8月にデビュー曲'クムサタン'を皮切りに、'Muah!'、'Snowman'、'ティンカー・ベル'などに愛らしくてさわやかではつらつとした'チョンチョンドル'のアイコンにたくさんの愛を受けてきた。 2017年1月、一層成熟した少女に成長したエイプリルはピュアな片思いを話した歌'春の国物語'でおぼろげて洗練されたエイプリルだけの感性を強固にして音楽的な成長を成し遂げた。
そして今年5月'MAYDAY'を通じて新しい色の音楽を試み、スペクトルを広げたエイプリルは、多様なジャンルと一層成熟した姿で四枚目のミニアルバム[eternity]を発表した。
今回のアルバムでエイプリルは一層豊かなストーリーと深まった感性、多様な愛の感情を歌いながら多くの人々の共感を得られる音楽をプレゼントしようとした。
計6つのトラックで構成されたエイプリルの四枚目のミニアルバム[eternity]は洗練されたメロディーと歌詞を通じて美しくて胸がどきどきする色とりどりの愛の物語を歌いながら、大衆たちの胸の中に永遠に記憶されるアルバムとして残るだろう。
CD 1
1.の手を握ってくれて
2.シングー
3.Magic In Love
4.Hey Yo Hey
5.超
6.愛してもいいですか